忍者ブログ

RPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくぜ!ツクールのようなRPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくブログ。 相互リンク募集中

ついに3Dモデルを劇的に簡単に作るアイディアを思いついた

この前、3Dモデルを劇的に簡単に作る方法は存在しないのか?という記事を作った。そして、ついにそのアイディアを思いついた。

本当ならこのアイディア、相当前の3Dモーションを簡単に作る技術のように金がかかるから他人にやって欲しいという理由で公開したいが、おそらく「誰でも簡単に低価格で出来る」ので公開しない。

おそらく手間は然程かからないと考えられる。Role Paint完成後、全力で行う。

これが出来れば、おそらく世界は変わるだろう。問題は技術的障壁がどれだけあるか、だが。実際似たようなアイディアを実行した会社がこの開発を理由は不明だが、辞めている。だが、自分は行けると考えている。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。