忍者ブログ

RPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくぜ!ツクールのようなRPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくブログ。 相互リンク募集中

マップエディタを作成中。その2

数日後に更新すると言いながら、大変更新が遅れて申し訳ない。ようやくマップエディタがブログに更新できるほど進んだ



見て頂ければ、幸いだが、予定通り、マルチレイヤー機能を搭載しようと考えている。

また、途中ではあるがボタンをツクールのような画像に変更した。画像は絵を頼んだ人に書いていただいた物と、自作した物の双方を使用している。

前回の画像と比べていただくと、大分使いやすくなった感があると思う。




今日の夜までには更にブラッシュアップを図り、その上である事をユーザーに伝えようと考えている。別にそこまで大した事じゃないのだが、このように開発が進んでスクリーンショットが取れないと作れなかった物があるのだ。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。