忍者ブログ

RPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくぜ!ツクールのようなRPG製作ソフト「Role Paint」を作っていくブログ。 相互リンク募集中

素材管理画面作成とコメントの返答

現在、素材作成画面を作成している。思ったより簡単に作れた。
明日中にアップデートする予定である。




それとコメントが有ったので返答する。

>説明書について
>説明書の1 起動方法のindex.htmlだけ左のフレームが切れていて読めない。

>3 タイルセットの画像が表示されない。img src=にOnedriveが指定されている。

>Ultimate++(BSEライセンス)のページが表示されない。

>8 素材の規格のページが表示されない。

分かりました。次回のアップデートで対応します。

>利用規約及び注意事項の人を馬鹿にする行為のリストは普通起こらないため、詳細に記載する必要はないと思う。
>利用規約のテンプレートを使った方が良いのでは。

あのままにさせて下さい。世の中には本当にあのような事をする恐るべき集団がいるので。詳しくはKRSWLocker、または第14回MMD杯とご検索下さい。

>あと質問なのですが、Role paintのGUIはこれで決定ですか?
>アイコンが多用されていて使いにくいと感じました。
>それとプロジェクトを作成したりするファイルタブの隣のツールタブがなにも表示されないのは仕様でしょうか。

まだ、本決まりではありませんが大体の構図はこれで決まりです。ご不満があれば意見をお願いします。ただ、アイコンを文章に変えるというのはスペース的に不可能です。

ファイルタブの隣のツールタブはプロジェクトを開くと使用可能になります。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。